心つもり格安ホテル
ホーム > > ビオチン500・45粒はどんなサプリメントか

ビオチン500・45粒はどんなサプリメントか

ビオチ500・45粒はマルマンから発売されているサプリメントです。

ビオチンがメインですが、葉酸、ビタミンB群、燕の巣なども贅沢にバランスよく配合しています。

女性のためのサプリメントは美容成分がメインになりますが、美容成分を補助する成分はあまり注目されません。

サポート成分があってこそメインの美容成分が、十分な効果を発揮できるのです。

ビオチンはそういうサポート成分です。

ビオチ500・45粒には、ビタミンもバランスよく配合されていますが、その中に葉酸も含まれています。

1粒あたり400マイクログラムの葉酸を配合しているので、厚生労働省が推奨している量も楽々クリアできますね。

ビオチンは500マイクログラム、ほかにも相性のいいビタミンBを4種、ナイアシンやパントテン酸なども配合しています。

ツバメの巣は粉末で使用しています。

女性に必要な栄養素がバランスよく配合されていますし、美容成分の中でも特に高級なツバメの巣も一緒に摂取できます。

美容成分がメインのサプリメントなので、妊娠中に必要な葉酸をとるためのサプリメントとしては不向きです。
美容成分も配合された葉酸サプリについては⇒(はぐくみ葉酸の口コミ調査※高評価の理由を徹底調査しました!)こちらのサイトで紹介されています。